かっさ・かっさplus

たった1度で!イオン導入の凄さ実感!
かっさ・かっさplus · 1月 30日, 2021年
新しいかっさプレート、その名も「温巡」素晴らしさをお伝えします!

イオン導入かっさ登場!!
かっさ・かっさplus · 1月 16日, 2021年
イオン導入メニュー開始~!! お待たせしました。 日本かっさ協会会長、 かっさの名付け親島田淑子先生監修の イオン導入かっさプレートと美容クリームが完成しました。 温巡プレート 【4つの特徴】 1「温め」36℃~40℃設定できる温め機能で柔らか肌に 2「振動」きめ細かい振動で表情筋のほぐし度アップ、弾む肌に...

かっさ・かっさplus · 12月 04日, 2020年
季節は二十四節気の「小雪」 本格的な冬シーズンへと入ります。 ヒトの身体は気温が10℃を下回ると免疫力が落ちると言われています。 寒さに慣れて、体も冬仕様になってくれるといいのですが、 秋から冬に変わるこの時季は、特に風邪を引きやすい頃でもあります。 東洋医学的に風邪は「ふうじゃ」と言って、...

かっさ・かっさplus · 10月 13日, 2020年
かっさセラピストの先輩がお越し下さり「とってもスッキリしました」とご感想を下さいました!!

かっさ・かっさplus · 10月 09日, 2020年
和漢ハーブ配合のボディ用、遠赤パウダー配合のフェイス用。2つのマッサージ滑剤登場でかっさ効果がよりアップ!

かっさ・かっさplus · 10月 01日, 2020年
マスクだとおしゃれのし甲斐がない?そんな事ないですよ! あるパーツに着目!!

かっさ・かっさplus · 9月 27日, 2020年
LLサイズのホットパッドと温かっさでポカポカに。お家では、温補作用の食材を取り入れてポカポカに!

かっさ・かっさplus · 8月 21日, 2020年
足指の運動だけじゃなく、ふくらはぎもスッキリ!!

かっさ・かっさplus · 8月 10日, 2020年
足の指でぐーちょきぱーができますか?高齢者より案外40~50代の方の方ができなかったりするんです。