· 

たった1度で!イオン導入の凄さ実感!

かっさの名付け親・島田淑子先生監修のかっさプレート「温巡」と、

宮古ビデンス・ピローサハーブ配合の「透白輝」クリームについて、

前回お伝えしました。

特徴を復習しますね・・・

「温巡」+「透白輝」

・36℃~40℃まで3段階の温め機能搭載→通常のかっさより更に温まります!

→血色が良くなります!

・振動機能搭載→通常のかっさより、更に表情筋をこまかくほぐせます!

→リフトアップ度増し増し!

・イオン導入機能搭載→クリームの美容成分が深く浸透!

→艶、透明度アップ!

このほかにも、大きなカーブが首からデコルテへ流すときに大活躍!

首筋にぴったりフィットして、

ほぐして浮き上がった老廃物を、

デトックスポイントへ一気に流してくれます。

さて、「どんだけ~っ?」と思ってるあなた(笑)

お目汚しですが、どすっぴん村上でご確認下さい。

 

向かって左(右顔)が温巡プレートでのかっさ後。右(左顔)はかっさ前。
向かって左(右顔)が温巡プレートでのかっさ後。右(左顔)はかっさ前。

お見苦しくて済みません💦

・眉尻と目尻から髪の生え際までの距離が縮小

→顔の横幅がギュッと縮まって、立体的に

・目の下のくま、たるみ解消

→すっきり明るい目元に

・法令線追放

・肌が柔らかくなって口角が上がりやすく

→えくぼが出かかってます

・顎からえら付近の頬のたるみ解消

→シャープなフェイスラインに

・きめが整う

→頬全体の毛穴が左顔は目立ちます

 

Start Lineのテーマは

「笑顔が生まれる

あなたのそのスタートラインにご一緒したい!!」

です。

 

笑門来福

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松原靖江 (土曜日, 30 1月 2021 15:36)

    早く伺いたいです!
    ローズクオーツのカッサはやっぱり他のと違いますね。
    その違い、私でも実感!
    イオン導入もぜひやっていただきたいです。
    コロナが少し落ち着いたら、なるべく早く伺います!