· 

外から内から温める

LLサイズのホットパッド登場。

めっきり秋らしくなってきました。

ちょっとこの季節の動きの速さに、

こころも体も戸惑い気味。

長袖や羽織るもの、クローゼットから慌てて出してます。

皆さんはいかがですか?

どうかご自愛下さいませね。

サロンでは写真のホットパッドがスタンバイ。

LLサイズなので、広く温められます。

うつ伏せ時には、膝から足首まで、

仰向け時にはお腹に乗せて。

玄武岩ホットストーンの温かっさ施術でのほぐしと、

このパッドでのW効果で全身ポッカポカ~!!

もちろん、フェイスかっさでも温かくなるので、

お肌が柔らかくなります。

血行が良くなると、

何だか心も良い巡りに。

笑顔でお帰り頂けます。

そのお客様の笑顔が、

私の笑顔の元。

ありがとうございます!!

 

ご帰宅なさったら、お食事でも血行促進を!

例えば・・・。

厚揚げとひき肉の煮物に温補作用の生姜をplus!

豚ひき肉をごま油でしっかり炒めたら、

厚揚げを入れて、

出汁、みりん、薄口しょうゆで煮ていきます。

最後にすりおろした生姜をin。

ひき肉の強さを引き締める隠し味にもなります。

うっすらと肌寒さを感じてきたら、

こんな煮物が恋しくなりますね。

 

かっさと食事で温めて、季節に負けない体作りを!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松原靖江 (日曜日, 27 9月 2020 16:58)

    いつも身体に良いメニューを紹介してくれてありがとうございます�
    これなら簡単で、すぐにでも作れそうです�