· 

本年も宜しくお願い申し上げます!

2021年明けましておめでとうございます!

昨年7月26日にオープンしたStart Line。

準備不足や緊張などで、ぎこちなかったり、

何かと至らない点が多々あったと思います。

当初よりご来店頂いている皆様、

お花やお品、お言葉を下さった皆様、

本当にありがとうございます。

感謝を胸に駆け抜けて参りました。

明けて今月で半年。

まだまだ力不足、勉強不足な点を日々研鑽し、

皆様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。

 

特にセルフケア。

変化、効果を感じていただけるように、

よりパーソナルなメニューをお伝えし、

次にサロンにお越しになるまでの日々をサポートさせて頂きます。

 

更に!!

いよいよ登場。

日本かっさ協会オリジナルのイオン導入できるかっさプレート、

その名も「島田流 温巡かっさ」でのかっさメニュー。

温め効果と表情筋に働きかける振動、そして美白へと導くイオン導入が可能!

1月10日(日)から開始です。

&かっさクリームもできました!!

その名も「島田流透白輝セラムクリーム」です。

従来のかっさplusメニューにオプションでお選び頂けます!!

 

更に!!

2月からは新規メニューを導入致します。

内容はまだ秘密。

五臓の体質別に、体を温め、冷えを撃退させるメニューで、

かっさと組み合わせると相乗効果抜群!

 

お楽しみに~!!

 

様々な不安、困難な状況での年明けとなりましたが、

メンタルの落ち込みは、

身体の不調へと繋がってしまいます。

皆様が、

心身共にお健やかな日々を過ごされますよう、お祈り申し上げます。

 

沢山の、

笑顔が生まれる、

Start Line。

そんな空間と時間を

精一杯ご提供させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちあき (火曜日, 05 1月 2021 07:09)

    引き続き応援しています。
    新しいメニューも加わり楽しみです。宜しくお願い致します�