· 

引越オープン!!

玉川1丁目rise側から玉川3丁目高島屋側へ引越ました。

今までは超人気のエステ専門店“アコラージュ”さんの一室を間借りしての営業でした。

アコラージュのオーナーでエステシシャン歴20年~の、

伊藤名月先生との出会いは私にとっての宝です。

優しくて、美しくて、明るくて、そして・・・

的確で有益なアドバイスをバンバン下さるプロフェッショナル。

有難い逸話を。

引越してオープン前日にサロンのレイアウトの決め手に悩んで写メを送ったんです。

それをご覧になった名月先生は「うーん、何かが違う」「後で行くから!」と、

超多忙なスケジュールの合間に駆け付けて下さったんです!!!

そしてベッドの位置や間仕切りのスペースをテキパキと導いて下さいました。

そしてオープン当日。

美しい胡蝶蘭が名月先生から届きました。

こんな素敵なエピソードが自分の身に起きるなんて・・・。

今、書いていても感謝で泣きそうになります。

でも!

泣いてる場合じゃあない!!

名月先生のクライアントさんは全員必ず、

「凄く良かったです。また伺います!」と仰ってお帰りになっていました。

目指します!!

Start Lineなりの笑顔が生まれるサロン。

それには先ず、自身が笑顔でないと!!

 

日本かっさ協会、セラピスト仲間、

高校時代の同級生、

前職場の上司、仲間、OB&OG、

地元の友人、

家族、

たくさんの方々に支えられて、

改めてのオープンです。

本当にありがとうございます!!

 

お疲れの身体、

むくみやたるみが気になるお顔、

かっさでデトックスしましょう!!

ストレッチポールやフロッグハンドを用いてのストレッチ、

パートナーストレッチ、

エアーマッサージ、

五臓体質チェックからの臓を補うヒントカード、

発酵レシピカード、

笑顔のために贈ります!

 

アコラージュさんのホットペッパーのURLです。

ゴッドハンドがどんなお悩みも解消して下さいます!!

→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292145/?cstt=1